

こんにちは。
町野皮ふ科のシロウです。
たるみ治療機、ソフウェーブが導入され2ヶ月が経ちました。
施術を受けたスタッフのビフォーアフターをお伝えします‼


この他にも施術を受けたスタッフやドクターからも以下のような感想が上がっています。
◎ 肌のトーンが上がり、もたつきがなくなった
◎ 皮膚にハリがでてキメも細かくなった
◎ 目尻のシワが薄くなった
◎ 輪郭がスッキリした
◎ 全体的に顔が引き上がったなど効果を実感しています✨
以前のブログでも、ソフウェーブについて詳しく載せています。
また、ビフォーアフター写真はこちらのブログにも載せていますのでぜひご覧ください(^^)/
4/20からスタートしてすでに沢山の方が施術を受け、
1ヶ月後再診の際のアンケートでは満足のお声をいただいています✨

ソフウェーブは真皮層に一定の超音波で熱を与えることにより肌を引き締め、
コラーゲン・エラスチンの再構築を促進させることで、肌質改善&リフトアップ効果があります✨
今なら導入記念キャンペーン価格での提供をしています✨‼
顔のたるみ、肌質が気になるかたは
是非、美容カウンセリングにいらして下さい‼
ソフウェーブHPはこちら
予約はこちら


